会長です。


今日の近畿地方は、昼くらいから徐々に風が強くなり、雨も降りだして来ました。


当分試合で行けないので、今日は阪神競馬場に行き、競馬をする予定でしたが、台風接近により、阪神競馬が中止になってしまいました㊦㊦( ̄^ ̄


台風もこれから北上し、関東、東北へと進むみたいなので、気を付けて下さいね!!


明日は台風も去って、多分いい天気になるんですかね?


実は明日から、2週間東京出張なんです。


日曜日は、試合があるから一旦帰りますが、一応長期出張となるので、会社やジムの事も気にしながら、東京で成果を挙げて帰りたいと思います!!


仕事もしかりですが、もう1つ東京に2週間行く目的として、10月27日に防衛戦を控える、帝拳ジム所属の粟生選手の、トレーナーとして行く事です音譜


粟生選手のトレーナーが、2週間アメリカで、試合があるため、これに同行する事から、俺がトレーナーをする事になったのです。


粟生選手とは、日本タイトルに挑戦した時にも、トレーナーをした事があるし、キャンプなんかにも一緒に行ったりしているので、お互い気心も知れているから、バッチリ息も合うと思いますアップ


しかし世界チャンピオンになって、初めてトレーナーをするので、責任の重さも感じながら、しっかり責任を果たして来たいと思います。


と言う事で、明日から東京での出来事をブログアップしていきます音譜






Android携帯からの投稿