会長です。

今日は、秋分の日ですね赤

通常なら、23日が秋分の日ですが、何年かに一度22日が秋分の日になるんですね。

うるう年とかの関係だと思いますが、
詳しい事は分かりません(笑)


てな具合で、今日は祝日ですが、試合を控えた選手がいるので、ジムを20次戦にまで開けて練習しましたアップ


俺は
マルコムの試合も終わったし、ボチボチしたますが、昨日から久々に長谷川とミット打ちやってますアップ


長くやってなかったけど、ちゃんと呼吸も合ってましたアップ


まあ約10年近くコンビ組んでるから、直ぐに合うのは分かってたけど、最初からいい感じでした。


長谷川は、10回の防衛と、2階級制覇した男なんで、進化してるのは当然ですが、そんな選手が信頼してミットにパンチを打つには、俺もそのレベルにならないとダメだし、俺も進化してるつもりです!!


とにかく長谷川とは、今後しんどく楽しく、もう一度チャンピオン目指して頑張ります!!


さあ明日はゆっくり休みます音譜



Android携帯からの投稿