会長です。


明後日、名古屋で試合をする4選手は、無事に今日練習を上がりましたうえ


俺が担当している選手は、マルコムですが、本当にいい仕上がりですうえ


俺も明日から、選手らと一緒に名古屋に入ります赤


いま乗りに乗っている、真正ジムなので、いい勢いのまま名古屋に乗り込めますし、名古屋のボクシングファンの方たちに、ボクシングの面白さ、素晴らしさを少しでも伝える事が出来たらいいなと思います!!


時間がある方は、是非とも会場に来て下さいね。

そして、ボクシングを見たついでに、俺を見掛けたら声かけて下さいね。

みかけは怖そうらしいですが、全くそんな事なく、優しくいい男なのでご心配なく(笑)


いや~本当に、明後日の試合がたのしみです。


因みに明後日の試合は、西日本VS中日本ですが、それに加えパチンコメーカーの、大阪に本社がある、藤商事と、名古屋に本社がある、サンセイR&Dも、業界の西日本VS中日本と言う感じでこの大会を盛り上げてくれ、藤商事のセブンガールズと、サンセイR&Dのサンセイガールズが、ラウンドガールとして、華も添えてくれますアップ


これも見所の一つですし、後いつも興行をサポートして下さっている、DXアンテナさんにも感謝しています。


これだけの企業がサポートしてくれているので、何としても成功させます!!



Android携帯からの投稿