会長です。


今日は、練習を抜けて、夕方から仕事に出て参ります音譜


マルコムの練習は、今日はシャドーのみで、明日はミットを3ラウンドやってあがります。


ここまで順調に来たし、ウエイトも完璧ですので、後は疲れを取るだけです!!


なので営業活動に、励んで来たいと思います。


あと3日で試合もおわるし、気を抜かずしっかり勝たせたいと思いますし、この試合が世界前哨戦とし、世界タイトルを意識して、マルコムと色々練習でやって来た事を試して、次に繋がる試合をしたいと思います!!


この試合が終わると、待ちに待った長谷川の試合に向けて、練習に入りますし、日本ランカーとの試合も決まっている、高野誠三の練習にも集中したいと思います。


この1年は、妥協せず、色んな事に挑戦し、頑張ると決めたからには、最後まで頑張りたいと思いますうえ



例え今年に芽が出なくても、翌年には必ず結果は、ついて来ると信じていますし、何事もやらないより勿論やった方がいいんだから、前進あるのみですねv(^-^)v



頑張っていれば必ず報われると信じています。

明日より今日です。
とにかく後回しにせず、思ったらすぐ行動です。

と自分にいい聞かせて、頑張ってます。


50歳の主張になってしまいましたが、悪しからずアップ



Android携帯からの投稿