会長です。



いよいよロンドンオリンピックが、今日から開催されますね音符




時差があるから、またまた寝不足になりますねニコニコ



本当に俺も楽しみです!!



皆さんは、何の競技に注目していますか?

今回は、ボクシングもメダルの可能性もあるかも知れませんよアップ



とにかく話題になって欲しいですね!!



いつも、体操、水泳、柔道、レスリング、サッカーなんかが注目されていますが、俺はマイナーな種目ももっと取り上げて欲しいし、注目して欲しいです!!



人気競技は、予算も結構あり、色んな所で、育成費として使えますが、マイナー競技は、予算も少なく、遠征なんかも自己負担もあると聞きます。



なので、注目されれば、競技人口も増え、予算ももう少しアップされるんじゃないかなと思います!!



とにかみんな頑張って欲しいと思いますし、一生懸命応援します!!




俺は個人的には、女子レスリングの伊調 馨選手が一番、金メダルが確実だと思っていますアップ



とにかサッカーも幸先いいし、みんな勢いに乗って、練習以上の力を発揮して欲しいです!!




プロボクシングも負けずに頑張りますアップ




ガンバレ日本!!!!