会長です。




15時頃に成田空港に到着しましたキラキラ



勝って帰国出来ていたら、体も軽いのですが、やはりテンションは上がらずの帰国です。



しかし、真道ゴーは、持ってる力を出し切ったと思います!!



まだ年齢的にも、十分これからタイトル奪取に向けて頑張れるので、また頑張って欲しいと思います!!



ただこのタイトルマッチの為に、俺を頼りにしてくれた、原田会長、真道ゴーちゃんには、本当に役に立てず申し訳ない気持ちでいっぱいです。



今回の事をバネに、これから頑張ります!!



コメントくれてた、ジェイさん。



間違いなく、負け惜しみです。
しかし、俺も人間です。
やるせない気持ちを表現したくもなりたいときもあります。
ただそんなに、指摘を受けるレベルなんですかねガーン



まあ俺も、50歳のおっさんなんで、ブログでの表現の仕方には気を付けます。



ただ、俺は俺らしく、正直に、そして誰にも流される事なくやって行くつもりです!!




皆さんも、そんな俺に意見とかあると思いますが、その時は言って下さい。

まだまだ成長して行きます!!




さあ、今日の世界戦は、テレビで応援します!!