会長です。



こちらは、間もなく、14日(土)の23時になります。



先ほど、真道ゴー選手が挑戦した、WBC女子世界フライ級タイトルマッチが終わりました。




結果は、2-1の判定で惜しくもタイトル奪取にはなりませんでした。




レフェリー、カリフォルニアのコミッションの人らも、真道ゴーが勝っていたと言う程の内容でした。



ブログだから、勝手に言いますが、辛口に採点しても、2~3ポイントは勝っていたと思います!!




ゴーちゃんの勝ちに付けたジャッジは、4ポイント差で、相手の勝ちに付けたジャッジは、2ポイント、1ポイント差でした。



何が言いたいのか?

それまで言うと、負け惜しみになるので言いませんが、ゴーは良く戦いました!!



再戦すれば、必ず勝つと確信してます!!



まあとにかく、どう言っても勝ちがひっくり返る事はないので、次回チャンスあれば、必ず勝てる様にしっかり練習のサポートしたいと思います!!




ベルト持って帰れずすみませんでしたダウン



追伸、アディダスのTシャツは、誕生日に知り合いから頂いたものです。