会長です。



只今こちらは、7月13日(金)のもうすぐ、21時になりますキラキラ




今日、試合会場にて、前日計量が行われました音符



選手にとっては、減量しているので、待ちに待った計量ですアップ



真道ゴーとチャンピオンのマリアナ共に、一発クリアしましたアップ



ゴーちゃんのデジカメで撮影していたので、自分用の写真撮るの忘れましたガーン


なので、明日の試合会場を撮影ニコニコ


山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012071318320001.jpg


会場は、神戸ワールド記念ホールと、同じくらいの広さで、約8000人収用とのことです音符



メインが女子なのに、こんな会場で試合するなんて、日本との知名度の違いにビックリです!!




また今日の計量で、1人のボクサーが、俺に近寄って挨拶して来ましたキラキラ




誰やったかな?
向こうは、明らかに俺を覚えてくれてますガーン




通訳を介し、手探りで話していたら、少しずつ記憶が蘇って来ましたアップ




山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012071318320000.jpg



そうや、長谷川がバンタム級で世界チャンピオンになって、少し経った、2006年にスパーリングパートナーとして来てくれた、アドルフォでしたアップ




6年前でしたが、一緒に風呂に行った事とか思い出し、懐かしく話しましたアップ




このアドルフォは、明日のゴーちゃんの世界戦のセミファイナルで、地域タイトルに挑戦するらしいです!!


お互いにチャンピオンになろうと、固く誓い別れましたキラキラ