会長です。



アメリカ時間の、午前9時過ぎに、ロサンゼルス空港に到着し、そこから車で約2時間弱のところにある、カリフォルニア州のオンタリオと言う所に来てますキラキラ




こっちの昼間は、とにかく暑い晴れショック!あせる


しかし、夜は過ごし易い気温ですアップ




現在こちらは、7月11日23時57分です。



今日は、ホテルに着いて、昼寝して、20時から近くにあるジムを借りて、練習してから、夕食をし先ほどホテルに戻りました音符




真道ゴー選手も調子は、いい感じで、ウエイトもあと1キロ弱のところまで来ていますアップ




明日も軽く、最後の練習をして、気持ちよく上がらせてやりたいと思います!!




しかし・・・




それにしても・・・



山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012071123510000.jpg




山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012071123520000.jpg



(適当にチャンネル変えて撮りましたニコニコ)





見るテレビ番組がないから、つまらな~い ガーン


以上テレビっ子でしたニコニコ