会長です。




今日も天気は悪く、蒸し暑かったですねガーン



ジムにいたら、汗は止まらないし、シャワー浴びても、その後汗が再び吹き出し、シャワー浴びた意味がな~いニコニコ




これだけ汗をかいても、体重減らないガーン


まあ夏は得意だし、食欲もあるから、元気でヨシとしときましょうアップ




毎年なんですが、梅雨の時期になると、リング等床が滑って、なかなか踏み込ませる事が出来ませんショック!


多分この時期は、どこのジムも同じ悩みだと思います!!




とにかく怪我だけしないように、練習をバリバリさせないとあきませんねニコニコ




皆さんも、天気悪かったりで、特に運転する人は、事故には気を付けましょう!!


コメントくれてた、まさみさん。



正しい事は、正しいで文句を言うのじゃなく、誤解だけは解くべきです。

誤ってたら、逃げずに謝るべきです!!



正直に、正しい事は正しい、間違ってたら非を認め、ちゃんと謝る。
但し状況にもよりますが。


なので、真っ直ぐに行って欲しいと思います!!


アドバイスになったかなガーン


職場の人間関係は、凄く大変だと思いますが、頑張って下さい!!