会長です。




今日の真正ジムは、スパーリングが多く、試合前の選手も結構いるので、活気のあるジムでした音符




その活気ある一つの要因として、月曜日から戻って来た、トレーナーのエリベルト・ゲホンの復帰がありますアップ




ゲホンは、フィリピンから来てるトレーナーで、真正ジムの選手のマルコム・ツニャカオの親友なんですキラキラ



年に2回の帰国を条件に、トレーナーとして真正ジムにいる訳なんですが、1ヶ月帰国していたので、1ヶ月振りの復帰で、ジムも活気付いてるんでしょうアップ



さわやかな男です↓↓↓↓
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012061320290000.jpg



そして、ゲホンの復帰で一番元気になったのはこの男です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012061320300000.jpg



そうですWBC世界バンタム級2位のマルコム・ツニャカオですアップ




やはり仲良し

山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012061320300001.jpg




これで、来週から試合が続々とありますが、この勢いなら大丈夫アップアップアップ




頑張ります!!