会長です。




ちょっとネタ不足の感がありますガーン


なので最近は、つまらんブログに付き合って頂きすみませんガーン




毎日、頑張る頑張るばかりで、ホンマに頑張ってるんか?と思われがちですが、まあボチボチ頑張ってるんですニコニコ




今日も警備会社の方の、営業やリアルスピリッツの営業等に、走り回って来ましたアップ




そして夕方から、ジムで選手と一緒に汗を流しましたアップ




まさに充実してる感はありますが、社長として、またジムの会長として、こんな感じでいいんやろうか!?


な~んて考えたりします!!



何故なら、俺が選手を個人的に見て、全体を見るのが見れなかったり、俺が進んで営業に行ったりとか。


これでいいのかな?

社員がいるから、俺はもっと頭を使い、人を動かすとかあせる



しかし大企業じゃないから、これでいいんだと思うけど・・・




自己満足はしてますが、会社これでいいのか??


う~ん考えたら考える程頭が痛いガーンドンッ




しかし昨日の俺のブログで、元気が出るとコメントを頂き、俺がむしろ元気をもらってる感じです!!




いつかは実になると信じて、とにかく何でもチャレンジして、くじけず前に前に進んで行きたいと思います!!




今日は、一体何が言いたいか分からないブログですが、ご勘弁下さいニコニコ




これから写真等を、少しでも多くアップして、楽しいブログにしていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いしますアップ