会長です。



今日は、後楽園ホールで、ダイナミックグローブがあり、妻と小旅行で東京に来ました音符




メインは、中川選手(帝拳)VS柴田選手(ワタナベ)の日本タイトルマッチでしたキラキラ



結果は、僅差でしたが、3-0で柴田選手が、新チャンピオンに輝きました。




中川選手は、ミット受けたりして、一緒に汗を流した仲なんで、ちょっと悲しいけど、よく頑張りました!!



悔しいけど、結果は結果として受け止め、俺も他山の石として、今後の試合で結果を残せる様にしたいと思います!!





さて話変わりますが、お待ちかね、明日の競馬予想ニコニコ

第62回『安田記念』ですが、パドック派の俺としては自信ありませんが、取り敢えず、2枠4番のストロングダーリンから行きたいと思います!!



今回は、時間が遅くなったので、ちょっと簡単予想ですみませんダウン