会長です。




昨日の雨とうってかわり、今日は暑いくらいの、快晴でした晴れ




今日も無事に、東京出張3日目を終了し、誰も待っていないマンションに帰って来ましたガーン




今日は、一つ朗報がありましたアップ




これまでオファーをかけていた、WBA世界バンタム級の14位(現時点)のマナカネ(インドネシア)選手と真正ジム、菊地永太の試合が決まりましたアップ




まあ決まっただけで、勝った訳じゃないですがニコニコ



しかし、マナカネ選手は、4月に世界タイトルマッチで、亀田興毅選手と戦い、判定まで戦った選手で、皆さんの記憶にも新しい選手です!!




こう言うモチベーションの上がる試合を決めれて、プロモーターとしては、ひとまずホッとしてます。




試合は、8月12日に神戸市中央体育館で行いますので、是非とも会場で声援を送り、菊地永太の背中を押してやって下さい!!


俺も勝たせる為に、老体?にムチ打って頑張ります!!




まだまだ試合を、決めなければいけない選手が沢山いるので頑張りますアップ




明日は、東京にて色々な方を紹介してもらう為、夕食に出掛けます音符




頑張ってブログもアップ出来る様に頑張りますニコニコ