会長です。




昨日のブログネタは、ラーメンでしたので、昨日の夜から頭の中は、ラーメンモードでしたので、今日は早速ランチにラーメンを食べて来ました音符





食べ終わってから、写真を撮る事を思い出した、アナログ人間でしたガーン




今日食べたのは、神戸は元町駅近くにある、名前は忘れましたが、徳島ラーメンの店でしたアップ




徳島ラーメンは、醤油豚骨的な味で、色は濃長音記号1い感じです。



麺は細麺で、俺はかた麺派ですニコニコ




結構好きですアップ




昨日のコメントから、菓子や洋食と言った情報も頂いたので、探して是非とも行ってみたいと思います音符



今日は、ミットを気合い入れて受けたので、ちょっとバテながらブログアップしてますニコニコ




さあ帰ったら、「探偵ナイトスクープ」でも見て寝ましょうかねキラキラ




ではでは、今週も皆さんお疲れ様でしたキラキラ