会長です。



皆さんは、食べ物は何が好きですか?





俺はプロフィールにも載せてますが、お好み焼きが一番大好きですニコニコ




その次は、ラーメンなんですが、ラーメンにも、豚骨・塩・味噌・しょうゆ等色んなタイプがあり、おまけに、麺の種類も色々ありますキラキラ




その中でも、結構豚骨味の細麺がお気に入りですニコニコ




まあ好きなラーメン屋は、結構各地にありますが、九州に本店を置く、「一蘭」と言うラーメン屋があるんですが、このラーメンは、福岡、大阪、名古屋、東京で何度か食べた事があり、お気に入りの店の一つなんですニコニコ




しかし、この一蘭は兵庫県にはなく、行けなかったんですが、6月7日に兵庫県で初めて出店する見たいです音符




しかも中国道の宝塚インター近くで、24時間営業と来ましたアップ




俺の家から、車で5分車




間違いなく常連になるニコニコ


ちょっと6月7日が待ち遠しく、テンションも上がって来ましたアップ



最近疲れてるけど、、この日を目標に頑張れますニコニコ



何か「一蘭」の宣伝と言うか、回し者見たいになりましたが、ただそれだけお気に入りと言う話ですニコニコ




昔、ブログで皆さんから、美味しいオススメの飲食店を紹介してもらいましたが、またこのブログを通じて、皆さんで紹介して頂き、情報を交換しましょうアップ




またボチボチ、俺のブログで、色んな情報交換の場になれば嬉しいと思います!!



宜しくお願いしますアップ




ワイルドだろう長音記号1