会長です。




今日も試合でした音符




なので、来週土曜日のリアルスピリッツに出場する、俺が見ている選手で、菊地永太を、15時から練習して試合会場へ向かいました車




その前に、江藤代行の誘いで、昼前からゴルフの練習にちょっとだけ行きましたアップ



30分だけですが、プロのレッスンを初めて受けて、少しコツを掴んだ気がしましたアップ
(超単純男ですニコニコ)





まあこんな話は置いといて、今日の試合ですが、川端遼太郎が、初の6回戦での試合で、対戦相手は、ハラダジムの石川選手で、確か6勝2敗の選手でした。




川端は、初の6回戦なので、戦績は4勝1敗ですが、真正ジム期待の若い選手ですアップ




試合結果は、1ラウンドからペースを握った川端が、3ラウンドにダウンを奪い、石川選手は何とか立ち上がりましたが、かなりダメージがあり、ふらついていたので、そのままレフェリーが試合をストップし、3ラウンドTKO勝ちアップ
と言う結果に終わりました音符




いや~長谷川の復帰戦の勝利から、ほんまにいい流れですアップ



この調子で気を抜かず、まだまだ連勝街道を進んで行きたいと思いますニコニコ




写真は、今日の試合後の川端とのツーショットです音符
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012041321060000.jpg




では良い週末をキラキラ



追伸 PIXY さんの質問ですが、WBOやIBFの日本公認について賛成か否かの質問ですが、余り色んなベルトが乱立すると、WBCやWBAの値打ちが下がる様な気がするし、一方興行する側からすれば、タイトルマッチが組みやすくなるので、興行も盛り上がるかなとも思いますし、難しい質問です!!


しかしどちらか選べと言われれば、個人的には従来通りでいいのかなと思います!!
難しい選択ですが、こんな感じですみません。