会長です。




先ほどリアルスピリッツを無事に終えました音符




先ず、たいした怪我人もなく、プロモーターとしては、ひと安心してます。




試合内容ですが、新人王予選を含め、真正ジムからは、7人の選手が出場をしました。




メインの東洋タイトルマッチに挑戦した、真正ジムの石崎義人は、2人が1ポイント差、1人がドローの2-0な判定で惜しくもベルトには一歩手が届きませんでしたしょぼん



他の6選手は、全員勝ちましたアップ




何とか石崎にベルトを巻かせてやりたかったんですが、悔しいです!!



石崎は、頑張りました。
俺がもう少し、展開を早く読んでいれば、この1ポイント差を埋めれたかも知れなかったと反省しましたダウン



石崎には、ゆっくり休んで、先ず体のケアをして欲しいと思います!!




明日も、新人王予選で、3人の選手が出場します!!


明日は明日で、また頑張りたいと思います!!





今日も沢山の応援、本当にありがとうございました!!これに懲りず、これからも応援宜しくお願いします!!