会長です。



今日は休日で、阪神競馬場に、競馬仲間さんとストレス解消に行って来ましたニコニコ



馬券は、勝つのに越した事はないけど、勝とうが負けようが、ストレス発散出来ればと自分に言い聞かせ、楽しむ事にしてるんですニコニコ



今日はほんの少し儲かったかな?




今日の阪神競馬場でのメインレースは、阪急杯でしたが、勝った馬は、『マジンプロスパー』と言う馬で、元プロ野球選手の大魔人こと佐々木さんが所有する馬でしたキラキラ




このレースは、昔から相性のいいレースで、今日のレースも3連単をゲットしましたアップ




気分も良かったので、レース後に、マジンプロスパーの馬主である、佐々木ご夫妻と記念撮影チョキ
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012022616330000.jpg



馬券で儲けるより、重賞レースで勝った方が凄い賞金なので、やはり馬主はいいですねニコニコ



目指せ馬主!!



ですが、先ずしっかり仕事の基盤を安定させてからですねガーン




目標は目標として、常に夢を追いかけて、これからも頑張ります!!




さあ明日からまた頑張るぞ!!