会長です。



今日は17時から、名古屋キャッスルホテルで、名古屋最大級の異業種交流会が開催され、真正ジムスタッフや選手の6名で、出席して来ました音符




来賓の挨拶には、元内閣総理大臣の麻生太郎氏がされる程の、1000人を超える盛大な交流会でしたアップ




この主催者と関係があったので、今日の出席となったのですが、人が多すぎてどう交流を持てばいいのか、戸惑ってしまいましたニコニコ



まあこう言う会に出席するのも、経験と思い、色々吸収したいと思います!!


言い忘れましたが、ただ今交流会の真っ最中ですニコニコ



帰りは、車の運転があるし、帰宅は深夜12くらいになりそうなので、早目にブログアップですガーン





とにかく少しでも、何かを吸収出来たらいいなと思い、積極的に参加したいと思います!!
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012021216560000.jpg




明日からまたまた東京入りなので、帰りの運転も集中して帰ります車




俗に言う、異業種交流会なうニコニコ