会長です。



今日は休みなので、後援会の方ご夫婦と江藤代行とでゴルフに行って来ました音符



永らく休みもなかったので、久々のゴルフでしたアップ




何も考える事なく、楽しくゴルフが出来ましたが、寒くて寒くてしょぼん




そして先程帰宅しましたが、こんな早くに家にいるのは日曜ぐらいなので、凄く新鮮な気持ちですアップ




明日は、通常通りジムがありますが、明後日は日曜なので、気分的に楽ですニコニコ



そして年末と言う感じですが、今年の年末年始は、思い切り休んで、ゆっくりして、50歳になる来年は色んな面でトライして、勝負したいと思います!!




明日はクリスマスイブで、土日は、いいクリスマスを過ごしましょうアップ




とにかく試練の年になりましたが、家族幸せでいれた事が一番だと思っています!!




さあこれからゆっくりしますねアップ




皆さんも、幸せな3連休とクリスマスをお過ごし下さいね!!