会長です。




これからの時期、牡蠣と柿が美味いニコニコ




今日は、ボクシングの話題から外れますニコニコ




昨日の『家政婦のミタ』見ましたか!?




見てない人からすれば、ちんぷんかんぷんでしょうが、ご勘弁願います!!



俺は、バラエティーより、ドラマ派なんで、いいと思えば欠かさず見ますニコニコ




これまでにも、『渡る世間は鬼ばかり』、『マルモのおきて』、『アンフェア』等々ニコニコ



昔からテレビっ子だったので、ついつい集中して見てしまいますニコニコ




さあそこで昨日の、『家政婦のミタ』ですが、松嶋菜々子ふんするミタさんが、灯油を浴びて、ロウソクを持ち死のうとした時に、阿須田家の子供達が、止めに入った時、長々と説得したりするのですが、ドラマの中につい入り込んでしまい、『早く息を吹いてロウソクを消せ!!』と何度も言ってしまいましたガーン





隣にいた妻は、『うるさいな!!テレビやろ』と言われましたガーン




まあそれはそうなんですが・・・・・(汗)




それぐらい一生懸命テレビを見てると言う事ですニコニコ

(何の話やガーン)




ドラマ見て、泣いたり笑ったりガーン
こんな奴です。



と言うつまらんブログですみませんガーン