会長です。



娘が嫁ぐ日も近づき、寂しさを紛らわせる為、競馬場に行って来ました音符
(それは口実ですがガーン)



今日は、京都競馬場で、菊花賞が行われました音符



結果は、1、2、3番人気の馬が、人気順の通り入り、配当も安く本命の結末でした。




しかし、日刊スポーツで俺が予想してますが、先週の秋華賞に続いて的中ですアップ(ボクシングジム辞めて、競馬の予想屋になろうかなニコニコ) な~んちゃってガーン




まあ今日の収支は、マイナスでしたが、気分転換も出来、また明日から仕事に打ち込みます!!



今年も残り、2ヶ月ちょっとですが、まだまだ大切な試合もあるし、娘の結婚もあるし、集中して充実した日を、1日1日大切に頑張ります!!