会長です。



キャンプも折り返しとなりました音符




みんな目的意識をもって、キャンプに臨んでる姿が、よ~く分かるので、会長としては嬉しいですアップ



ただ、みんな疲れがたまって来てる様なので、怪我には注意したいと思います!!



明日から天気悪いみたいやから、キャンプも土曜日まで出来るかな?



とにかくやれるとこまで頑張ってもらいますニコニコ




今日も、夕方からジムに戻り、練習見てますが、宿泊先の付近には、食事をする所がないので、ジムの帰りに食事して帰ってますキラキラ



今日は、ジムから割りと近くの『季風軒』と言うラーメン屋で、塩ラーメン食べましたニコニコ
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011101321210000.jpg




さあ明日も頑張るぞ!!