会長です。



今日は、朝から競馬仲間さんと、一緒に阪神競馬場へ行きました音符




昨夜から楽しみで、楽しみで、疲れているのに、朝6時から起きて、ごそごそしていましたガーン


こんな日は、これまでの経験上、負けパターンしょぼん




案の定、午前中は全く当たる気配なしダウン




結果、何とか後半取り戻し、チョイ負けで終わりましたニコニコ



新聞で予想した、スプリンターズステークスも、密かに狙っていた、ビービーガルダンの放馬により、スタート時刻が遅れ、挙げ句には出走取り消しで、新聞予想も外してしまいましたしょぼん




てな具合で、やられましたが、今日帰って、ボクシングの結果(ラスベガスでの西岡選手の試合)を見て、見事判定勝ちの結果を知り、やりましたアップ




苦労人、西岡利晃やりましたねアップ


勝つとは思ってたけど、ボクシングの本場ラスベガスで防衛するなんて素晴らしいアップアップアップ




俺も負けずに、また世界に殴り込みしてやるぞ!!