会長です。



やっと土曜日ですね音符


何となく、今回は嬉しい週末ですニコニコ




昨日のブログにもアップしましたが、明日は秋競馬のG1シリーズ第一弾の、スプリンターズステークスです音符




俺の予想が、今日の日刊スポーツ(関西版)に掲載されていますアップ
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011100109310000.jpg
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011100109310001.jpg
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011100109320000.jpg



明日、勝ちたいですねニコニコ




俺は、阪神競馬場に行き、勝負して来ます!!




競馬の話はここまでにして、今日の真正ジムは、何故か見学者が多く、練習生はちょっと少なめな感じでしたガーン




神戸に真正ジムがある事を、もっと広めて、沢山の入会者で、毎日賑わう事を夢見ておりますニコニコ




選手らも、10月21日、11月20日と27日、12月11日と17日に分かれて試合が組まれているので、年内休む間なく頑張ります!!



そしていい成績を残して、年末年始に、自分にご褒美あげましょう(笑)





ではよい週末を音符