会長です。



巷では、3連休も今日が最終日ですね。



皆さんは、どう過ごされました?




俺は、ブログでもアップしてる様に、土曜と今日(月曜)はジムで、昨日(日曜)は、神奈川県に出張でしたので、休めませんでしたガーン



皆さんは、また3日働いたら、また3連休ですよね!?


俺は、金曜、土曜と試合の為、名古屋ですキラキラ



日曜は今のところ、休む積もりですアップ




てな具合になってますキラキラ


忙しい事はいい事です!! 頑張りますよアップ



今日のコメントで、2人質問来てたのでお答えしますねキラキラ



先ず選手の練習メニューは俺やトレーナーが決めるのか?



試合が決まってる選手については、担当しているトレーナーが、スパーリングやミット打ちやサンドバッグを毎日、各選手にラウンドを決めて練習させますビックリマーク


しかし、試合の決まってない選手は、時々ミット打ちを受ける以外は、選手任せにしていますビックリマーク





次の質問は、帝拳の松田直樹の次戦(OPBF東洋タイトルマッチ)に俺がセコンドに付くのか?




の質問ですが、勿論セコンド付きます!!




直樹が、トレーナー変わってくれと言われるまで付きますニコニコ



俺が直樹のチーフセコンドで、トレーナーだと思っています!!



以上です。



では皆さん、明日からまた3日間、仕事頑張りましょうねアップ