会長です。



和歌山ラーメンうましニコニコ

って言う事で、今日は、クラトキボクシングジムさんの興行でした音符


メインは、女子OPBF東洋太平洋フライ級タイトルマッチでしたアップ


チャンピオンの真道ゴー選手は、見事3ラウンドTKO勝ちで、初防衛戦を地元で勝利しましたアップ
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011081417560000.jpg


女性にしておくには勿体ないくらいの、運動神経、ハートの強さ、パンチのキレ等素晴らしいアップ



俺は、今日1日の全試合を解説しましたが、会場が暑すぎて、汗びっしょりでジムワーク並の汗をかきましたガーン



女子でも男子でもやはり、タイトルマッチはいいもんですね!!



頑張って、日本・東洋・世界戦を常にするジムにしたいと強く思いましたニコニコ



巷では、お盆休みですが、皆さんはどんなお盆休みをお過ごしですか!?


俺は明日だけ、お盆休みなんで、1日ゆっくりして、疲れを取りたいと思いますキラキラ


では良いお休みをお過ごし下さい音符