会長です。


昨日もブログで紹介した様に、今日は大阪府立体育館で、小坂 遼が4回戦を戦いました音符


結果は見事、1ラウンドTKO勝ちで、デビュー以来無傷の3連勝アップ しかも3KO勝ちと素晴らしい結果です!!


この小坂 遼を見ていると、練習は嘘をつかない!!と本当に思える選手ですニコニコ



こんな若者を預かり、俺は鼻高々ですニコニコ



他にも努力していて、勝ちに飢えている選手が真正ジムには沢山います!!


その努力を上手く伸ばしてやり、いいボクサー人生を送らせてやるのが俺たちスタッフの仕事なんで、手を抜く事なく頑張って行きたいと思います!!



写真は、勝利して控室に戻ったばかりの、小坂 遼です音符

山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011072220420000.jpg



さあこれから、新幹線で浜松まで出張に行って来ます音符


浜松の子ども科学館で、夏休みの間に行われるイベントに呼んで頂いた為、菊地永太と高野誠三を連れて、イベントに参加して来ますアップ

ボクシングの魅力や良さを広めて来ますアップ


お近くの方は来て下さいニコニコ