会長です。


ちょっと遅いブログアップになりました。


実は、以前からチャダタイで、食事の約束をしていたので行ってました音符


今日のタイトルの『いつもお世話になってます。』ですが、ジムのすぐ近くにある、お食事処『吉珍』と言うお店がありますキラキラ


この店は、いつも真正ジムの寮生は勿論、プロ選手なんかも、安くて大盛を食べさせてもらい、凄くお世話になってますアップ


またジムにも、ポカリスエットなんかを差し入れてくれたり、いわゆる真正ジムの良き理解者と言いましょうか、寮生の第2のお母さんと言いましょうか、凄くお世話になってますアップ


こうやって、地元の方々に支えられ、またスポンサーさん、後援会に支えられて真正ジムは成り立っているんだなと改めて実感しました!!


そして真正ファンの方々も含め、本当にありがとうございます!!


そしてこれからも宜しくお願いしますアップ


因みに『吉珍』で『キッチン』と読みますニコニコ


ジム近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄り下さい!!

山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011062119540000.jpg

追伸 今日の日刊スポーツに記事が掲載されていましたが、まだ何も決まっておらず、記事を書いた方の勇み足だったと思います!!

進退については、その日が来たらちゃんと発表しますのでもう暫くお待ち下さい。