会長です。


2週間 日本に来ていた、マルコムの妻のグレイスが月曜日の早朝に、フィリピンに帰ります。


日本に出稼ぎに来ているマルコムなので、今はボクシングに集中して欲しいけど、やはり家族とも逢いたいだろうと思い、グレイスを日本に招待しました。


グレイスは、明るい女性で、いつもジムには笑顔で来てくれていました。
では、久々に写真アップします。
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011042322220000.jpg

てな具合で、今日は俺がいつも世話になってる、ジムの近所のお好み焼き屋で送別会をしています。


またマルコムも寂しくなるけど、世界チャンピオンになる為に頑張ってもらいます!


追伸 高校生でボクシングしたいとコメントありましたが、とにかく先ずやる事です!
頑張れば、まだまだ後から始めてもプロになれます。とにかくヤル気があれば必ず出来ます。
一度ジムに遊びに来て下さい。