会長です。


今日は、取材を受けました音符


どんな取材だと思いますか!?


それは、ヘアサロン業界の雑誌の取材でしたニコニコ


まあヘアスタイルでは、全く縁のない俺ですし、散髪は近所で後輩がやっている散髪屋だしガーン



ところが内容は、全国の美容室に置かれる業界雑誌で、カラー写真入りで、約4ページも取り上げてくれるらしいのですアップ


取材の内容は、絆と言う事で、俺と長谷川との絆に感銘を受けてくれて、今回の取材となった訳です!!


取材を受けた事が嬉しいのじゃなく、俺と長谷川の絆が、全く畑違いの業界にも認めてもらい、取り上げてくれる事が嬉しいんですアップ

発行は、5月らしいのですが、雑誌の名前等はまた明日に報告しますねニコニコ


と言う事で、今日は自慢話でしたニコニコ


長谷川も今日は、6ラウンドのスパーリングをしましたが、いい感じに行ってます!!