会長です。


今日は、ゆっくりしましたよアップ


また明日から、元気に仕事が出来ますニコニコ


ところで今日は、今年最初の競馬の G1レース フェブラリーステークスがありました音符


昨年から、日刊スポーツの関西版で、G1レースを予想させて頂き、昨年はマズマズの的中でしたニコニコ


そして今日のレースも予想しましたが、見事に外してしまいましたダウン

もし俺の予想に乗った方がおられたら、どうもすみませんガーン


その予想は、関西版の土曜日の新聞に掲載され、しかも一面を飾りましたが、散々な結末ダウン

的中してれば、一躍ヒーローだったのにね(笑)

そう上手くはいきませんよねガーン


では、その掲載された記事がこちら ↓↓↓↓↓↓↓
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011022020280000.jpg

どうですか?
本業のボクシングでもこんなに、顔がデカク載った事もないのにガーン
一体本業はなんなんですかねニコニコ


趣味がここまで来たらたいしたもんですが、予想は外したとしても、ボクシングの試合だけは絶対に外さ(負け)ない様にします!!