会長です。


昨日は、長崎県から帰って、長谷川と練習をして、その後直ぐにリアルスピリッツに行き、深夜0時30分くらいまで、トレーナーと夕食をしながら反省会をしていましたキラキラ


今日も午前中から来客があったので、朝からゆっくりも出来ず、な~んか疲れてますねガーン


明日は、昼から東京出張なので、新幹線の車中でゆっくり寝て行きたいと思います音符


実は、一昨日から長崎県に行っていたのは、スポンサーの「DXアンテナ」さんの特番で、テレビ15万台売上突破記念で、ジャパネットたかたの通販番組に長谷川が出演する為に付いて行っていたのですアップ


短い時間でしたが、高田社長と話して、凄くいい方と言う印象を受けました!!

人としても魅力のある方だなあと感じましたキラキラ

山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011021722240000.jpg
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011021722230000.jpg