会長です。


マルコムの練習も、今日バッチリ上がり、長谷川の世界戦の発表もして、気持ち高まって来ました音符


皆さんは、「ドクターイエロー」って知ってますか?

ドクターイエローとは、新幹線区間の、線路のゆがみや、架線の状態、信号電流の状況等を検測しながら走行し、新幹線の軌道・電気設備・信号設備を検査するための事業用車両なんですが、以前テレビ番組で見た事があり、時刻表にも載ってないし、これまで駅でも見た事がなかったのです。

その車両をとうとう昨日、東京駅で見ました目


そのドクターイエローが ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011020322520000.jpg

どうですか?


俺は、四つ葉のクローバークローバーを見つけた気分ですアップ


黄色の車両なんですよ、見た事ありますか!?


つまらない事かも知れませんが、俺はテンション上がりまくりですニコニコ


なんだか、今年はこれからいい事ありそうニコニコ


いよいよマルコムも、明後日試合です!!

頑張りますアップ


因みな、アメブロが、システム障害で、なかなか今日はブログアップ出来ず、今になりましたが、ドクターイエローに免じてお許しあれガーン