会長です。


また1週間が始まりましたねキラキラ


最近、日が経つのが早く感じる様になりましたが、これは年のせいですかねガーン


昔は、スマートで運動神経も良かったと思うのですが、楽をしようと思ったり、直ぐに疲れたりで、ぐうたらなオヤジになりつつある(もうなってるかガーン)のが悲しいですね。


しかし、今年も本当に残り僅かとなり、挨拶回りで年末を迎えます音符


今年は、最後にいい年になったし、1月には試合を組んでいないから、出来る限りスタッフには、年末年始に休みをあげようと思っています音符


そしてまた来年も、どんどん試合を組んで、頑張って行きたいと思います!!


やる時はやって、休む時は休むで行きますニコニコ


まあ今年残りの日々を大切に、風邪をひかない様に、皆さんも頑張りましょうねアップ