会長です。


いよいよ決戦の日が、来週に迫って来ました音符


それで、スパーリングもあと3回となり、今日その1回を終えましたキラキラ


今日は、6ラウンドのスパーリングをしましたが、上々の仕上がりですアップ


相手を見た事がないので、実際見てみないと分かりませんし、最後は気持ちの勝負になりますが、技術的にも戦略的にも出来る限りの準備をして挑まないとねニコニコ

今日、ブルゴスが来日したと連絡があり、今週は東京で調整し、日曜日に名古屋入りすると言う事です。


毎回言ってますが、プロモーターとしては、外国人選手が来日して、先ずホッとしていますアップ


相手もベルトを獲りに来ています!!


遊びや観光で来ている訳じゃないので、こちらも万全の状態で名古屋入りし、真っ向勝負したいと思います!!


うお~力が湧いてきたぜ!!