会長です。


昨日のブログの通り、今日は後楽園ホールで、松田直樹の東洋タイトルマッチがありましたアップ


結果は、大差の判定勝ちでしたキラキラ


実は、試合の1週間前に、腰を痛めて、最後の調整が出来ないまま、リングに上がり、大差の判定勝ちでありながら、本人としては納得行かない試合だったと反省しきりでしたダウン


まあ相手のある事だし、プロの世界は勝たないと何もならないので、とにかく結果がでて良かったと納得するしかないと思います!!


勝ったから、また次があると言う事なんですキラキラ


俺もセコンドと言う大役を果たせ、ホッとしてますし、来週のマルコムの試合にいい流れを持って行けますのでOK!!


俺も来週の最終調整をしっかりマルコムとして行きますアップ


でも直樹、勝つ事が一番やでアップ
勝たないと、応援してくれてる人も減るからね!!


とにかくおめでとうキラキラ


試合後の直樹ですニコニコ



山下正人 真正ジム会長-2010070321080000.jpg