会長です。


発売後、月日が経ちましたが、ちょっとした時間を利用して、俺の唯一の本
『トレーナーは○刑事』
を改めて読みました本


2度目になると、読む速度も早くなりますね!!
(自分の書いた本だから当たり前ですねガーン)



皆さんは、読んで頂けましたか?


この本は、俺の幼少期、学生時代、警察時代、長谷川と知り合った頃、長谷川が世界チャンピオンになるまでのと等を、軽~く書いた本なんですアップ


話せない苦労話しとか色々ありますが、こんな事は書いても仕方ないので、前向きな事を全体に書いてあるのですアップ


小さな本なんで、まあまあ読みやすいと思うし、まだ読んだ事のない方は、一度読んでくれれば嬉しいですねニコニコ


この本は、ベースボールマガジン社から出していますので宜しくお願いします!!(ブログ書く積もりが、本の宣伝になっちゃいましたガーン) すみませんダウン


もし読まれたら、感想を聞かせて下さいね!!
山下正人 真正ジム会長-2010052722070000.jpg