会長です。


今日も無事に1日が終わりましたキラキラ


無事と言う二文字は、毎日でもブログに使いたい言葉ですね!?


俺は、それだけで十分なんですニコニコ


なんかオヤジ臭いかなガーン


まぁそれはそうと、昨日の約束通り、OPBF東洋太平洋フェザー級チャンピオンの松田直樹の写メをゲットしましたアップ


従って、俺の「あちゃー」の写メは、今回も無しです(笑)


これは、まだまだいざと言う時まで使いません!!


ところが、松田直樹の写メには、またまたトレーナーの福田耕平登場ダウン


見て下さい、福田トレーナーの嬉しそうな顔に比べて松田直樹の迷惑そうな顔ダウン

やはり、真正ジムに福田ありではなく、無しですねニコニコ

な~んて、今日も真正ジムは、みんな明るく活気に満ちて、「無事」に1日を終えましたアップ


皆さん、お疲れ様でしたキラキラ
山下正人 真正ジム会長-2010032621270000.jpg