会長です。


先程、自宅に帰りましたアップ

今日は、神戸に帰り、すぐに亀田選手の世界戦の前座に出場している、角海老宝石勝又ジムの長井祐太のセコンドに付きました。


試合結果は、マルコムと同じく、2-1の僅差で判定勝ちアップでした。


やはり、よそのジムだし、練習も見てないので、関係ないと言えばそれまでなんですが、やはり俺の何かが必要で依頼してくれているんだから勝たないとね!!


だから、俺がセコンドに付く試合は全て勝たないとニコニコ

勝利請け負い人とでも言っておきましょう(笑)
な~んちゃって・・・


でも普段アホみたいな事ばかり言ってますが、ボクシングに対しては、常に本気です!!


情熱だけは、誰にも負けないです!!!!


と熱い話しはここらにして明日から、また頑張りますので、ブログにどんどんコメント待ってます!!