ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

12月に入りましたが

師走とは思えぬ暖かさ・・・

福岡では夏日になったところもあるとか。

 

ですが、週末からぐっと冷え込むようですね雪

寒暖差の変化に対応できるよう

今から準備しておかないといけませんねあせる

 

 

 

さて、安芸津町といえば

赤土で栽培されたじゃがいも有名です!!

 

でんぷん質が多く柔らかく

きめ細かく甘みのあるホクホクとした高級じゃがいもですじゃがいも

 

 

 

先日、この冬の安芸津じゃがいもの収穫が終了しましたキラキラキラキラ

 

 

収穫したじゃがいもを大きさ別に分け、

 

 

 

 

 

箱詰めしていきます。

 

 

 

じゃがいもは、

ラップしてレンジでチン→マヨネーズやバターと一緒に丸かじりピンクハート

 

フライドポテトや肉じゃがにも最適ですラブラブ

 

 

この安芸津じゃがいもは

贈答品にも喜ばれていますキラキラキラキラ

 

お歳暮にも是非!爆  笑

 

 

ご注文はホームページ→しぃちゃんの森

オンライン直売所から受け付けています音譜

 

 

たくさんのご注文お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

さすらいのしぃちゃん

 

しぃちゃんの森ホームページはこちら右矢印しぃちゃんの森