ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

6月23日、24日の二日間

安芸津町の大芝では2018大芝朝市びわ祭りが開催されました爆笑

 

 

 

びわ祭りのパンフレットです下矢印

 

毎年大盛況のこのお祭り

開始は午前7時なのですが

今年も7時前から長蛇の列ビックリマーク

 

たくさんのお客様で賑わいました音譜

 

 

 

シンセイファームでは

原木しいたけや、うま煮、乾燥しいたけ

安芸津じゃがいもを販売しました。

 

 

が、結構早い時間に売り切れちゃいまして滝汗

 

いい天気だったのもあり、予想外の早さでしたあせるあせる

あとから来られた方にはご迷惑おかけしました・・・しょぼん

 

 

毎年行われているびわ祭りですので

次はもっとたくさんの方に楽しんでいただけるよう

準備万端で臨むつもりですアップ

 

 

さすらいのしぃちゃん

 

しぃちゃんの森ホームページはこちら右矢印しぃちゃんの森