SCWP  カンフーサークル 常笑輝龍(じょうしょうきりゅう)


武活の講師でもあります中国武術SCWP代表の品川先生の

カンフーサークルの名前が「常に笑って輝く龍になる」

と書いて読み方は「上昇気流(じょうしょうきりゅう)」

2つの意味があるんです。なんかいいですよね^_^

その名のとうり、武術チャンピオンが多数育っております。


そのチャンピオンの1人でSCWP公認コーチの尾高先生


武術の腕前もすごいのですがなんせ優しい!


太極拳を教える時の優しい口調と笑顔が最高です!


なかなかうまくできない方の目線になって教える姿に

私も学ばせていただいております。


そんな講師が来られます!

ぜひ体験してみてください^_^



いよいよ今度の火曜日です!


「武活エクササイズ」

〜身体が活きると心も活きる〜


令和2年2月11日(祝日)


13:00受付開始


13:30〜16:00


ベイコム体育館柔道場(尼崎市西長洲町1-4-1)


講師


尾高弘輝(健康太極拳)

三好一範(フィットネスボクシング)

松井 厚(ウェーブストレッチ&空手エクササイズ)


会費3000円


申込不要、当日受付。


動きやすい格好で直接会場へお越しください。

(体育館に更衣室はあります)