皆さま
おはようございます😃

ほっこり
シンセイです❀.(*´▽`*)❀.

第23弾!をお久しぶりに更新させていただきます!

昨日は
珍しく!
なすちー
がお部屋をたててくれていたので
速攻
突入したよ!



会いたかったにゃ!
(*≧∀≦*)


シンセイさんはおまけ!笑

そんなことを言うなら



ぞ!笑




そのあとに
☆tomo☆
なすち
のおフレ様が来店して
部屋はすぐにフルパになりました!


今日も素晴らしいぱーてぃになりましたーbb
って
なすちー
が言ってくれてたけど
ありがたいです!

やはりフレ様とのお時間は、お宝ですね!


普段、ずーーーっと
野良さま部屋検索
して、くたばって寝てしまう日がある 笑
もったいない時間を過ごしてしまったな💦
って結果思う時が多々ありますね笑



たまには




ソロ超特殊行ってみるか!




今日も最後まで
読んでくださり感謝です!

今日も皆さまにとって良き1日になりますよう
次の更新まで
ぐっばい!
( '-' )b
(*>_<*)ノ