12月24日(日) | 神戸市北区の空手教室 全日本真正空手道連盟 真正会 神戸五葉教室のブログ

神戸市北区の空手教室 全日本真正空手道連盟 真正会 神戸五葉教室のブログ

神戸市北区、神戸電鉄西鈴蘭台駅前にある空手教室、真正会神戸五葉教室のブログです。見学・無料体験、随時受付中です♪
お問合せは☎︎078-592-1404(西鈴蘭台文化センター)まで 空手や格闘技に興味のある方、ぜひ一緒にやりましょう♪ 未経験の方でも大丈夫です!

真正会尼崎支部道場において合同稽古&

クリスマス会が行われ、尼崎管轄の少年部、

一般部の人たちが一堂に会しました。

準備運動では柔軟のコツを教えていただき、
基本稽古ではいつもより多い本数で突き
蹴りを練習しました。型は少年部のみんなに
一般部の型を体験してもらいました。
組手は少年部vs一般部で交流を深め、何れも
ふだんの稽古とは違う、合同稽古ならではの
内容でした。そして、いい汗をかいたあとは
クリスマス会、楽しい一時を過ごしました。
当教室からも参加があり、尼崎の仲間と一緒
に見識が広がったことと思います。休日
に遠いところまでお越しいただいた会員
ご家族の皆さま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
 

 

注意 12月25日(月)、28日(木)は休講日のため

    稽古はお休みです。

注意 12月29日(金)〜1月4日(木)まで西鈴蘭台

    文化センターは休館です。

注意 1月8日(月)は休館日(祝日)のため

    稽古はお休みです。

門松 1月11日(木)が初稽古となります。