7月9日(日) | 神戸市北区の空手教室 全日本真正空手道連盟 真正会 神戸五葉教室のブログ

神戸市北区の空手教室 全日本真正空手道連盟 真正会 神戸五葉教室のブログ

神戸市北区、神戸電鉄西鈴蘭台駅前にある空手教室、真正会神戸五葉教室のブログです。見学・無料体験、随時受付中です♪
お問合せは☎︎078-592-1404(西鈴蘭台文化センター)まで 空手や格闘技に興味のある方、ぜひ一緒にやりましょう♪ 未経験の方でも大丈夫です!

尼崎市記念公園ベイコム総合体育館柔道場

において、一般部昇級昇段審査会が行われ

ました。今回の受審者は皆しっかり稽古を

重ねてきたことが窺われ、講評でもお褒め

の言葉がありました。尼崎からは昇段が

2名いましたが、両名とも見事に実技合格、

頼もしい黒帯となりそうです。

 

午後からは第6回組手交流会が行われ、当

教室からは4名が参加しました。普段の

稽古ではできない多数の相手との手合せ、

長時間の組手を経験することができました。

稽古後の問いかけ、楽しかった、しんどかっ

たの両方に手を上げた人が多かったことが

この会の意義を物語っていると思います。

第7回があればまた参加したいと思います。

 

 
注意    7月10日(月)は休講日のため
        稽古はお休みです。
注意    7月17日(月)は休館日(祝日)のため
        稽古はお休みです。