こんにちはニコニコ

 

今回は外壁及び、内張修繕のご依頼を頂き、

作業してきました爆  笑

 

外壁に物をぶつけてしまい破損していた状況でしたビックリマーク

雨、風が入らないように、プラダンで養生し、お見積を提出しましたキラキラ

 

今回は、養生していたプラダンを撤去し、金属サイディングで復旧しました!!

 

また、内張りも腐っていたので、交換させて頂きましたニコニコ

 

外壁が破損していると、水が入り込み内部が腐ってしまう可能性が高いですビックリマーク

内側から漏れを確認出来てからでは、修繕に大きな金額がかかってしまいますので、

気づいた時は、早めに対応することをおすすめします音譜

 

便利屋サービス シンセイでは、外壁の工事なども可能です!!

 

どんな小さなお悩み事も解決します!!

お気軽にご相談下さいおねがい

 

365日24時間対応!!

☎0246-38-8438

(株)シンセイアドバンス

便利屋サービス シンセイ

遺品整理サービス シンセイ