こんにちは音譜

 

今回は水道検針時に漏水していると指摘を受けたとの事で、

漏水調査のご依頼を頂き作業してきました!!

 

調査結果は、洗濯水栓のソケット部分が劣化にて漏水していましたびっくり

 

壁の中になりますので、壁のボードを撤去し、

漏水を修繕しました爆  笑

 

湿気等で断熱材や、ボードもだめになって使えないので、

交換しましたキラキラ

 

パテ処理をして、クロス仕上げで完了!!

 

壁の中で漏水しているときは、目視確認ができませんので、

メーターの確認や、湿気、クロスが浮いてきているときは、

点検することをおすすめします!!

 

便利屋サービスシンセイでは、漏水修繕、クロス張替、退去修繕、リフォーム等も行なっています!!

 

どんな小さな困りごともお気軽にご相談下さい!!

解決しますチュー

 

365日24時間対応!!

☎0246-38-8438

(株)シンセイアドバンス

便利屋サービス シンセイ

遺品整理サービス シンセイ