こんにちはキラキラ

市営住宅の退去修繕をさせて頂きましたニコニコ

市営、県営、復興住宅は、退去に伴い、各修繕や、

ハウスクリーニング、畳、襖の張替が必要です!!

 

便利屋サービス シンセイでは、引っ越し、不用品買取処分、

畳、襖の張替、各場所の修繕、ハウスクリーニングが可能ですキラキラ

 

下の写真は、台所のフローリング修繕の写真になります爆  笑

長年冷蔵庫を置いていて腐ってしまった床を修繕しました!!

今回は不用品の回収、ハウスクリーニング、クロスの張替、照明器具の交換、

各部修繕をさせて頂きました音譜

お客様にも大変喜んで頂きましたおねがい

 

ありがとうございます!!

 

便利屋サービスシンセイでは、お客様のどんなお困りごとも解決します!!

 

365日24時間対応キラキラ

☎0246-38-8438

 (株)シンセイアドバンス

便利屋サービス シンセイ

遺品整理サービス シンセイ